どうも〜お願い

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





とある日、インスタの広告で


激アツ、胸アツ



コラボ商品が



目に飛び込んできたっっっっ👀✨✨✨!!!!!!!!



(インスタのオススメ機能、

ほんと良いセンスしてる🤩)




それがこちらっっっ💁‍♀️💓✨✨✨



デザイナー


TOMO KOIZUMI



MARC JACOBS



のコラボバッグが爆誕😍😍😍😍😍✨✨








可愛すぎか😭(鼻血)





トモコイズミさんは


オリンピック開会式で


MISIAのドレス作ってた人ね!めちゃファン!!





このコラボバッグの情報を



あみP!

ぴったりなbag見つけたよー!!



って何名かから



メッセージもいただき😭❣️



好きを発信してるとなんて豊かな世界なんだ、、😭!




ってことで❣️❣️




とにかく実物を見て




触って試着して




きっと買っちゃうだろうな〜🤣❣️




って思いながら




まんまと敵の陣地に侵入して来ました🤣

(なぜか敵になったw)





東京と大阪で




11/23までPOPUPストアやってるのよ〜😍




私は新宿伊勢丹のPOPUPへ〜❣️❣️



トモコイズミらしいオブジェがお出迎え😍✨





は〜眼福。。。




私は🔥本気モード🔥



店舗にあった全種類を



持たせてもらった❣️❣️❣️❣️




本気モードとは



上着も脱いで



持ってたバッグも置いて



この身ひとつで



挑んでいくこと😤🔥🔥

(大袈裟w)



↓写真撮ったお😍











ぐふふふ🤤💓💓




超❣️❣️テンション上がった😆❣️❣️





POPUPストアのデザインも



すごいこだわってるから



店員さんがおすすめのフォトスポットを



的確に教えてくれて



かつ写真テクも素晴らしく🥺✨✨✨✨



※写真撮る時、



周りにはたくさんお買い物してるお客さんが



歩いててじーーっと見られたけど



ソワソワせずに写真楽しめる自分に



成長を感じた🤣w








それで迷いに迷って、、、、❣️






ついに、、、、❣️






初のトモコイズミ製品を



購入させていただきました〜〜ん😍🔥🔥🔥🔥✨✨




↓それがコチラ❣️✨✨






迷いに迷って



淡いおピンク



にしたッッッッ😭💖💖💖💖




お、おきゃわ、、、😍💓💓💓






この色、

 


私の好きなビビットな原色カラーにも会うし




お上品にまとめたいときにも合う❣️❣️




自分の持ってる服、




よく着る組み合わせの服を




店員さんにも見せて




色々シミュレーション。




意外だったけどどれにも合うのが




淡いピンクだった🥺✨




↓ホームページの製品写真❣️



フリル部分は取り外せて




バッグ単独でも使えるし




日常からパーティー、




お呼ばれとかにも使えて



もれなく上品に目立っちゃう😆✨



っていう私にぴったりなアイテム😍🔥🔥🔥🔥




小さいバッグも欲しかったから


 

一石二鳥だ〜❣️❣️





私、パステルカラーは





顔がぼやけちゃって似合わないから


  


ずっと避けてたんだけど




原色カラーにも



柄物にも



何でも邪魔せずに合う




っていうことを




好きな洋服ブランドの




デザイナーさんに最近教えてもらって✨✨




それを聞いてから




部分的にパステルカラーを




取り入れるのはアリだなって




心境の変化があったの〜〜💓💓





そんな矢先に出会った



淡いおピンクカラー😍💖💖




パステル拒否してたままの私だったら




選ばなかったから




手に入る情報に




無駄はないってますます実感🥺




(目に映る全てのことはメッセージ〜♪)




ますますファッションが



楽しくなりそうなお買い物ができて



とっても満足🥰💓



気になる人は11/23までPOPUPやってるようなので



行ってみてねーーー😍✨





何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加