どうも〜ラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 




【満席】になりましたので

募集は締め切りました✨

ありがとうございます😆❣️



 \言ったら叶っちゃう/

あみPと望みローンチ!

ハロウィンTea Party🎃🫖♡✨



のご案内です❣️




皆さん、望みって持ってますか〜??



そして望みをを意識して



日々生活してますか〜??





なんとな〜く、




ぼや〜っと生きてるだけでは




理想が突然やってくるわけではなく。。




でも!




大半の人が



 

仕事や目の前のことに追われて


 


あっという間に1日が終わり、




気がつけば1ヶ月が終わり、、あれもう1年?!笑




という日々を過ごしてます!!!

(過去の私がそう🤣笑)






どうやったら望みに意識を向けられるか?








望みを言える環境に身を置いたり




望みを叶えてる人の




近くにいることが手っ取り早い♡






知りたいし、できるようになりたい♡




ってことがあれば




誰かに聞きに行ったり




教えてもらうよね??




望みもそれと一緒だよ〜\(^o^)/✨







私は会社でも、




オシャレを思い切り楽しんだり、





↑この衣装で撮った、会社YouTubeはこちら♡




金髪を楽しんだり、





なんかよく分からんけど



楽しそうと言われたり、笑


勤務時間中の1枚♡笑 詳しくはこちらのブログ♡




完全に会社で特殊なポジション、




つまり浮いてるんだけど




同時に憧れられてるキョロキョロドキドキ








社歴のまだ浅い後輩ちゃんから





「このままオオクボさんと同じ年数(9年目)に




なっても、オオクボさんのようになれませんよね…




それは何となく想像できます…




どうやったら同じようになれるんでしょうか…??」






と言われたんだけど





望みとかこう在りたい♡




いかに意識して生きてるか!





これが大きいよね🥺✨✨✨






会社は基本8時間労働、





仕事だけ集中してたら仕事で終わるけど、





その合間とか





常に自分の根底には





「在りたい姿」がある状態なんです✨





これやってる人、少ないと思う〜〜❣️❣️






これができるようになったのも





望みに対する距離が近いし





言ってもいいんだ♡




何を望んでもいいんだ♡





って思ってるから習慣にできる🥺✨✨✨






そして不思議なことに





言うだけで



叶っちゃうんだよーーー🤣❣️!!!





まずは言ってみてほしい!!!




外に出そう!!!!




(言う相手も大事なんだけどね🤣💓)





最近は言う以前の




ふと思っただけ、の方が




叶いやすくなってるけど🤣笑





それを何度も経験してるから





ぜひ同じ経験をしてもらいたくて





楽しいアフタヌーンティー会を企画しました😍🎃💓





皆さんの望みを聞かせてもらい




(何でもOK♡望みがなくてもOK♡膨らませましょ♡)




望みを認識して、




一緒にワイワイキャッキャッしましょう♡




キャッキャッするエネルギーが




夢を動かすパワーになるんです!!




ほんとに!




自分の想像する力を侮るべからず♡






 以下詳細です🎃✨✨



 \言ったら叶っちゃう/

あみPと望みローンチ!

ハロウィンTea Party🎃🫖♡✨



●日時 10/23(土) 14:00〜

●場所 表参道にある会場のテラス席🌿

●募集人数 先着3名さま→満席♡



※感染症対策をして参加します。

※少人数開催です。


※※あ、タイトルの「ローンチ」は
打ち上げる、公表するって意味ですので
望みを打ち上げよう〜ってことです♡笑




【内容】


秋の気候を楽しみながら


オシャレなテラス席で


ウキウキ✨ワクワクする💓


アフタヌーンティーを楽しみましょう〜!



こんな感じ😍😍😍✨





①まずは写真撮影



アフタヌーンティー単体の



オシャレで映える撮り方をレクチャーしつつ



一緒にステキな写真を撮りましょう😆✨



映える写真が撮れるだけでも



心が満たされるし



振り返ったときに、より煌びやかに映ります🥺



そして


お一人お一人を私がステキに



撮らせていただきます♡



ぜひ好きな服を着て来てくださいねラブ



仮装もありですラブ



↓こんな感じでレクチャーします♡




↓前回、京都で撮影した写真たち😍♡✨
ステキーーー😍












②望みローンチ!



私と喋りながら
 

 
ああがいいな〜♡こうだったらいいな〜♡


 
を沢山出していきましょう〜😆✨✨
 


みんなでワクワクタイム😆❣️



望み方のコツも教えます😎
(軽〜く、ポンッて感じ🤣)



最初って望みすら



制限がかかっちゃうと思うので



そこを私がガバッと広げ背中を押します😆✨✨




本日10/13(水) 12:00〜


公式LINEより募集スタート😆💓💓



詳細知りたいよ〜♡と言う方は


公式LINEより


何かスタンプを送ってくださいね〜ラブ




お会いできるのを楽しみにしてます♡



LINEはこちら♡↓

 

友だち追加