どうも〜ラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





今日は



エースホテル京都で



初のアフタヌーンティー会を開催しました〜😍✨✨✨




ドンドンパフパフ〜🎉✨✨✨




京都へ向かう最中も



ホテルに着いてからも




これ、私が企画して


募集してやったんだよね😳?!




って何故か他人事に思えるくらい



フワフワしてて実感がなかったんですが




いざ!アフタヌーンティー会場に入って



ステキ〜❣️な参加者さまを



目にしたときに



やっと他に足ついた感じ🤣💖💖💖





あっという間に時間が過ぎて



みんなでキャッキャできて



幸せな時間でした🥺✨✨✨




終始、感動しておりました🥺🥺




ありがとうございました😭😍💖💖




今日は写真レポで締めくくります♡



明日は南城さんプロデュースで



撮影会😆✨✨



そちらも楽しみ😆💖💖




南城久美子さんと、優妃美鋒さんと、かおるさん♡



オシャレ〜な会場でした😆



4つ並ぶと圧巻😭😭😭😭😭




かわいすぎる、、💜






キャッキャ😆❣️❣️





〜番外編〜


今日のコーデのポイントは

なんと言ってもこのシャンデリアピアス❣️

付けられて満足😭❣️

ピンポケ失礼😱また撮ろう、、、




終わった後のワタシ。。。Buddhaに見守られ。。





何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加