どうも〜グラサン

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

ひゃだ!!!



もう7月なのねッッ!!!!




最近、珍しく仕事が忙しい。。笑い泣き




早くこのハマッてる状況を変えたいよー笑い泣き笑い泣き




そんな中、




地道ながらも1人時間、取ってます。。!!






さて、7月に入って変化したことと言えば




夫が仕事を辞めたことポーンポーンポーン




遅めのランチ♡




結婚3年目、



アラフォー夫は



ITエンジニアでフリーランス。




私と結婚したときは会社員だったけど



結婚してから独立したのよね。




「人から指示されるのがキライ」




という理由でフリーランスになった夫には



(イヤだと思うことが私と一緒🤣)



アツイ野望があって



いつか自分で会社を作ること😆✨






昨日付で



契約してた会社を辞めて



今日から仲間と



スタートアップを本格的に始めた!



打ち合わせやら



開発やらで



なんかやたら忙しそう😂!!!



新しいGUCCIのノート♡






2ヶ月くらい前に




夫が神妙な顔で近づいてきて




「ちょっと話があるんだけどさ…




今の会社辞めようと思ってる。




今より収入がめちゃ減って




ギャンブラーになるけど




それでもいい…?」






と相談を受けたのよ🤣w





つまり、



 

今の収入も




会社も全部捨てて




スタートアップで




新しく会社を立ち上げたいって相談。






スタートアップっていうNetflixの韓ドラを




見たおかげで




スタートアップが何ぞやっていうのは




少しだけ知ってて↓


2人のメンズから狙われるって王道でいいよねw





世に出したサービスが




当たればすごいけど




そうじゃなかったら儲からないのよね。




そして当たるのはほんのひと握りらしい。




(メルカリとかラクスルは成功例)


 




だからギャンブラー人生になると🤣





あともれなく数年は




収入が私より減る🤣





(ちなみに我が家は



2人で共通口座に



毎月生活費を入れてるスタイル。



私の方が多めに出すようになりそう。



ここは要相談w)








こういう話があったら




一般的には




妻は反対するものなの…か?笑






夫は私に反対されると思ったらしいけど





私は




「え、面白そうじゃん!



やりなよ!」




と速攻で快諾した😂w






こういう人生をかけた




チャレンジはワクワクするよね!!!🔥






お金の面は




私が会社員である限り大丈夫だし、




まあ私は私でもっと稼ぐしな〜♡ふふふーん♡





と思ったので無問題。






夫を信じてるし




私も自分を信じてるから




大丈夫!と思った😆✨✨







スタートアップの会社では




開発責任者が夫で




社長は26歳の元エリート営業マン。




そしてイケメン。笑




(ITの経営者はイケメン多い説)


(夫が辞めた会社の社長が

BTSのグクに似てた😂✨)





で、夫の会社から




外注で動画の仕事をもらえないかと




うすうす狙ってる私。笑




営業委託でもいいかなって思ってる。笑




そんな変化の訪れた7月のはじまり\(^o^)/✨




 

何かご質問やコメントがあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加