どうも〜お願い

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 


2017年に趣味ではじめたYouTube。



そして4年後の2021年に



会社で🎥YouTubeチーム🎥



持つことになった、、、!!!





こちらも見てね。↓



『アラサー平社員、社長にプレゼンする機会が急に降ってきたYO』どうも〜   ご訪問ありがとうございます♡Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですキラキラ☆アミchannelでYouTube動画公開中です!   今日…リンクameblo.jp


『アラサー平社員、社長に挑んで玉砕?!?』どうも〜   ご訪問ありがとうございます♡Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですキラキラ☆アミchannelでYouTube動画公開中です!   ブロ…リンクameblo.jp


『【やってみた】社長に指示を出してみた』どうも〜   ご訪問ありがとうございます♡Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですキラキラ☆アミchannelでYouTube動画公開中です!   会社…リンクameblo.jp




コツコツ準備してきて



やっとやっと、、、!!




会社オフィシャルのYouTube、




その名も、



【イケイケちゃんねる】





が爆誕しましたーーー\(^o^)/❣️💕🎉






んーーー❣️感慨深い❣️❣️




↓出演交渉からシビれた社長と

チラッと共演した動画はこちら💁‍♀️






会社名が【池上】っていう名前なので



【イケイケちゃんねる】なのです🌞笑





YouTubeを見た社内の人から



「ついに会社を乗っ取ったね」




と言われて嬉しかったので




ブログタイトルに採用。笑






そして動画の自己評価ですが、、





んーーーー、、、




私的にはまだまだ



伸びしろばかり、、!!




↑サムネイルは私が作ったよ〜!





私、ホントに


こんなにゆるくていいのかな?!



(会社が割とお堅いイメージなもんで)



ってどこか思いながら




撮影してたので





振り切り度が


足りず





それが画面から伝わる。。😂😂😂






ガーーーン😂😂😂😂





はー、渡辺直美を




自分の中におろさなきゃ🤣!!!




↓てか前にも同じこと書いてたw

あれ、成長してない???笑


『もっと吹っ切れていいらしい。明日はウェビナーです!』どうも〜   キラキラ☆アミchannelでYouTube動画公開中です!TUBE「あー夏休み」シュールMV→★ インスタライブ不定期開催昨日から明日まで3日…リンクameblo.jp



でもね、過去に




こういう発表の場での




私の雰囲気を




【お遊戯会】と一蹴した




社内のおじさんがいて。




(おい!!おみゃーの言葉を


わたしゃ忘れないからなニヤニヤ💕)





なんとそのおじさんが




今回のYouTubeを


 


応援してくれて




かつ




高評価なんだよねポーンポーンポーン



何か用かね





ホント人は変わると思った。笑






だから、




この人はこう言う人でしょ!




っていう決めつけはやめた方がいいなーと💡





あと、




とにかく、




社内でなんやかんや言われても




私がずっとスタンス変えずに




やり続けてたのも



良かったわニヒヒ!!!!






結局それが浸透して




徐々に




スタンダードになってくのね✨✨







会社っていう限られた環境でも




自分のワールドは広げていける🌎✨




自分の華は咲かせられる🌷✨





と確信したYouTube活動になった!!!






、、、というわけで




イケイケちゃんねるも




応援よろしくお願いします📣✨✨




隔週水曜15時アップ予定!!




 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加