どうも〜照れカップケーキチョコカップケーキマカロン

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先日、ヨダメさん


による

簡単♡ケーキレッスンの

撮影に行ってきました〜😍✨✨


今回も最高の撮影だったよ〜😆!!


↓ヨダメさんもブログに書いてくれた💖

私が最もアツくなったのは

完成したケーキたちの物撮り🍰

ハイ、かわいいー❣️


撮影する前から

この動画レッスンで

1番キャッチーになる場面は

ケーキをいかに

ステキにかわいく撮れるか、

にかかっている…!!!!


と思って挑んだ当日。


いくら内容が素晴らしくても

やはり人は最初に目に入る

「パッケージ」で

瞬時に良い悪いを判断するもの真顔


それってYouTubeでいえば

サムネイルにあたるけど、


今回のお料理レッスン動画で言ったら

こんなにステキで可愛いケーキが

私にも作れちゃうのポーンハート?!

しかもカンタンにポーン!!!!?!


ってまずは食いついてもらわないと


ダメよ〜ダメダメ♡(古)



ってことで

手に汗握り、、はしませんでしたが

かなり真剣に物撮りの配置だとか

を調整ーー!!!


ヨダメさん宅のステキなお皿とか

お花で彩りを加えたりだとか、、、

撮影はかなり押してたけど

ここは妥協できないところ!!!!!!


レンズ越しに見える画角で


しっくり


くるところを探って探って〜〜〜


かなり満足いくショットに仕上がりましたラブラブラブラブ









そしたらどの角度から撮っても


あーーかわいいーーー😍😍😍


が連呼しちゃう状況にww



ヨダメさんと交代で

スマホをパシャパシャ🤣🤣❣️❣️




〜〜〜ヨダメさんのブログより〜〜〜

あみちゃんの
 
カメラワークと
 
画力作りのセンスと
 
image
 
キャラクターと
 
可愛さで
 
 
とっても
 
楽しく!
 
おしゃれな!
 
美味しそうな!
 
動画が撮れたと思う!!!
 
 
やっぱりさ
 
「この写真めちゃいい〜!」
「いい感じに撮れました!」
「この角度も良くない!?」
「美味しそう〜かわいい〜♡」
 
なんて、
 
きゃっきゃ楽しみながら
 
作るものが
 
 
人に伝染しないはずない〜!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ほんと、きゅん💖が

いっぱい詰まった動画が撮れたな✨

と思ってるーー😆😆


この物撮りも、

最近、私がインスタでハマり出してて

楽しい〜〜もっとやってみたい〜〜😍

と思ってたこと。

↓これとかね❣️





それが早速仕事でも活かせて、

人をキャッキャっさせられる

物撮りを作り出せたことが

私はとっても感動〜〜🥺🥺🥺✨


仕事用に、とか思ってなかったけど

ただただ好き❣️をやってると

自然と繋がってしまうのね〜❣️



撮影の様子とかを

ヨダメさんと私が

インスタのストーリーでじゃんじゃんアップしたら

もう発売前だと言うのに

先行予約が入ってるんですってーーー😆😆❣️❣️

すごいすごいーーー❣️

やっぱりワクワクとかキュンキュンは

伝染して

人の心を動かすんだな〜❣️




そんなヨダメさんの

ケーキレッスン動画は

3月中にリリース予定です🍰❣️


このケーキレッスンは


🍰カンタン
🍰体に優しい
🍰美味しい
🍰かわいい
🍰材料は6つだけ


がポイント💓


撮影してて実感したのは

お菓子作り初心者の私でも

作れそう〜💓って思った🥺

っていうかチャレンジしてみたい💓


動画は分かりやすく、

思いっきりポップに

かわいく仕上げよう〜〜😍✨✨



この日のアミPファッション❣️
大ぶりのピアス提供はアミPファッションを
楽しみにしてくれているというT.K様から❣️
ありがとうございます😊😆



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加