どうも〜デレデレ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

森高千里「17才」踊ってみた→

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

通勤インスタライブ

明日5/22は

出社なので歩きながら

ライブします〜グラサン

8:40〜お気軽にハート

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

スマホで簡単にできる動画編集講座

5月末〜6月上旬でやる予定でしたが

6月は中旬になりそうなので、、汗

とりあえず今月末の開催分だけ

募集することにしますピンクハート

 

 

 

 

チューリップ開催日チューリップ

・5/30(土) 13:30〜15:00

・5/31(日) 13:30〜15:00

 

 

 

 

募集開始は

5/24(日) 10:00〜にしますお願いキラキラ

 

 

 

在宅ワークの今だからこそ

余裕を持って

講座ができるのかなと思っています・・!

 

 

 

6月に入ると普段の仕事の形態がどうなるか

分からないので

今より通勤・外勤するようになったら

講座に割くパワーもどうなることやら・・・

と思ってきました笑い泣き

 

 

 

6月の開催は

普段の仕事のリズムが見えてきたら

決めることになるので

いつになるか微妙です。笑

気持ち的には中旬にやりたい!笑

 

 

 

 

既に気になってくれている方は

ぜひ5月開催にお申し込みくださいね〜〜ウインクラブラブ

 

 



 


以上、お知らせでした♡