どうも〜ルンルン

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

森高千里「17才」踊ってみた→

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

通勤インスタライブ

平日ほぼ毎日やってます。

平均5〜10分。

22日までお休み💓

牛しっぽ牛からだ牛あたま




イラストのお仕事紹介です〜ラブ



南城久美子さんが現在募集している

ノート講座のイラストを

描かせていただきましたラブ



こちら♥↓






うむ、我ながら
かわいくできた!!!♡



頭と、心と、肚の役割が
それぞれ違う話、
私もとても印象的だったので
イラストを描かせてもらうことになり
光栄でした〜〜💓



絵のテイストは、
このブログで載せた感じの
リクエストだったので
おんなじ人物?となっております。笑


↓この人ね♡笑


私がキャラクター描くときは
断然、白目に黒目がクリクリしてるのが
好みで描きやすいです〜!
おりしんも然り。




これからはイラストと、
バナー作成の募集もしていけたらと
思っています♡


気になる方は要チェケラで
お願いしますラブ✨✨