どうも〜恐竜くん

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

オオクボアミのチャンネル

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

昨夜から

仕事から帰ってきて

動画編集に取り組んでいます・・・!!

 

前回のブログ下差し

森高千里「17才」動画編集スタート!

 

はあああああ〜〜〜ラブラブ

た、たのCーーーーーー笑い泣きハート

 

あまりにも編集したすぎて

今日は仕事を1時間早く退社しましたハート

時間休、最高ーーー笑い泣き

本当は明日も休みたいところですが

生憎休めないスケジュールなので

今度の3連休で完成させたいですね〜!

 

3連休明けの火曜は、

早朝から仙台で仕事のため

連休最終日の月曜は仙台に前乗り。

そのまま泊まります。


仙台で何するか決めていないのですが

ホテルでお籠り作業っていうの

やってみたかったし

やろうかな、、とふと思いついております。

なんか作家っぽい。笑

 


本家PVに合わせて、こういうアップも真似て撮影w

 


第1印象が取っ付きにくすぎる

動画編集ソフトとは

徐々に距離が縮まり

なんと使いやすい部分を発見するまでに

成長しましたニヒヒ

 

どんなところかと言うと、

沢山の動画素材を並べて編集できるから

欲しいカットが取捨選択しやすいんです!

(説明へた)

あとipadアプリではできなかった

めっちゃ短いカットができる。

パン!パン!パン!って 細いカット割りが

やっとできるようにお願い

 


今日の進捗は

イントロ〜1番目

まで終了しましたグラサンハート

 


残り

・曲全体のカット割り

・色味合わせ

・歌詞を入れる

・タイトル入れる

です。

 


山場は色味合わせですね。

今は色味ごちゃごちゃパラダイスで

カオスですチーン

 


そう言えば撮影環境の説明を

していませんでした。

本家のPV同様に

オール白バックのスタジオを探して

予約しましたが、

白バックの範囲が狭かった。笑

 

 

なので照明も小道具として使い、

良くわからない空間演出となりました。笑

 

 

 

まあ、よしとする!!!!

シュールポイントが高まったであろう!!!笑

 

 

つづく。