どうも〜🌛


 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

オオクボアミのチャンネル

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




いざ、望んでいたことが

目の前に現れると、結構混乱するんですね滝汗





ぶっちゃけ言うと、

仕事量が減りました。

気がついたら急に減った…




新人の頃を除いて、

ほぼずーーっと突っ走ってきたわけです。

それで急にサーーっと波が引くように

やることが少なくなった。





特に今は年末。

毎年、毎年、師走という言葉を

これでもかって実感するくらい

目まぐるしく終わっていくところ、

あれ?今はなんか違う。笑





年末と言えば、営業的には

客先へカレンダーを配り、

年末のご挨拶をして〆ます。





毎年、いっつも全ての顧客を訪問できるわけではなく、

妥協してカレンダー郵送なんてことを

していたのですが、

あれ?今年は廻れるぞ。笑





いや、残業やめると決めたり

仕事量を減らしてほしいと上司に言ったり

仕事の在り方を変えたり

(今の在り方は、お気楽美人中堅OL♥)

振り返れば色々とやってきた。




その結果?なのか、

それとも緩急の緩んでるところが今なのか、

正直分かりません!!





ただ、この隙のある日々が

めっちゃ怖い。




忙しない日々をあれほど嫌がっていたのに、

忙しない日々が私を安心させていたとは、、





何が怖いって

フルパワーの私を周りに知られてるからこそ、

この今の私の状態って

許されないんじゃないかっていう笑い泣き

貢献してない???とか滝汗





今のところ、誰からも何も言われてません。

(不思議……怖い……笑)

許せないのは自分が自分になんでしょうね…

そんなんでいいのかと過去の自分が言う。





でも何となく、このできた隙間に

新しい何かが入ってくる予感もしていて

今はただただ待ってます。





日々、自分との葛藤があるけれど、

怖いけどこのまま進んでみる笑い泣き