こんばんはちゅー🍁


預言サロンに行ってきました〜!♥


ふくらはぎから始まり、太もも、全身の整体、
そして身体から読みとったメッセージを
ノートに書いてもらうという
とっっても濃密な時間お願い💕


施術後は近くの
フランス小料理屋さんで
ご飯を食べて(めーちゃくちゃ美味)
お腹も満たされた〜〜♥

メッセージ書いてくれてもらったノートお月様
かわいい…



↓この日のお客さんはOLさんばかりだったそうで、手強かったらしい。。笑


太ももの外側と内側は
子宮、卵巣の具合が分かるところで
そこをほぐしてもらったときは
超悶絶しました。笑



あとふくらはぎの外側、
頑張る人が発達するという
「頑張る筋」もほぐしてもらったんですが
これまた悶絶。笑


どちらも凝り固まってると痛いそうで、
自宅でのケアを誓いました…!!
柔らかいふわふわを目指す!
直近のタスクは100均でかっさプレート買うことやーーー笑い泣き!!




とにかく
ギェーーーーとか
ヒェーーーーーとか
オシャレなサロン内に響き渡る声。
大変失礼しました♥笑




ただ、全身終わる頃には
身体が軽くてポカポカに〜〜!
とにかく身体が整った感じがありましたキョロキョロ
言語化むずい…!



最後、
私のふくらはぎから
まあいっちが感じたメッセージを
伝えてもらったんですけど、
私にとっては必要で大きな気付きがありました。



私、夏にちょっと入院してましたが
婦人科系の嚢腫を取り除く手術をしたんです。
(幸い、良性でした…!)



全く予想打にしてなかったので
まあ割とこのことがあってから
身体のことを気にかけるようになり、
と、同時にずっとやってきた
仕事のやり方も疑問を持つようになり、
結構ぐるぐるしてたんですよね。。



だから身体と仕事について
何か知りたかったのが
預言サロンに申し込んだ強い動機でした。



メッセージでは、正式?に

長年の頑張りグセで意識上の限界が遠いけれど、身体はヤバめ(泣)


と言ってもらえて
ハッと笑えました。笑



私は埼玉の某女子校出身なんですけど
規則が厳しく
男女交際もNG、携帯もNGの
修行僧のような生活だったので
それはそれは心身ともに鍛えられました。笑



確実にそこで培われた
気合と根性と粘り強さ……!
長年、私はその恩恵で仕事している笑い泣き





具体的な仕事の仕方についても


もっと中堅を意識して!!


と……。


まだ私、新入社員の頃と同じ感じで仕事しているみたい…というかしてます。笑


8時間、ずっと同じ力量で緩急ない、、、
とも言われて図星でした😂😂
だから疲れる😂😂


緩急ほしい………



最近、仕事中に変に力が入りすぎて
身体が強張ることが気になってたのは
きっと新入社員モードから抜けてって
身体からのメッセージだったんだな…ショボーン


なぜこの仕事をやってるか?の
先を見て仕事すると(願いのその先)
強張りは変わるよ〜とアドバイス。
お客さんの笑顔とか満足とか喜びとか。
そうそう、それを得たくてやってるんですよね。
目の前に(つまらない)excelがあると、
ついつい忘れがち。。笑



まあいっちからは、
過去の自分に対する「在る」を見る話も聞いて
今日改めてノートに書いてみました。



私は頑張りすぎる過去の自分に❌をして、
今からはそうならないようにしたいって
思ってたんですね。



頑張りすぎた自分のせいで
身体も壊すし、仕事も疲れるし、
って過去を否定してめっちゃ責めてた!



でも、過去の自分も⭕なんだと。
過去の自分も幸せだったんです!

全部自分で選んできたんですよね。

これはさきこさんの本に書いてあった!



過去の自分も認めたら
その瞬間に涙ほろ〜り😢
この涙はやっと認めてくれたのね〜っていう
心の声かなと感じました。



過去を認めたことでどうなるか分かんないですけど、何となく自分のこと一歩深く知れた感じがします。
何となく安心感。


仕事のスタンスの設定変更もしたので
(まあいっち考案のかなり気に入ったやつ♥笑)
これはもうちょっと実践してから
ブログに書こうかと思います。



色々と気付きがあって
ふくらはぎ悶絶して笑、
濃密な日曜日でした〜!
また受けにいこう♥