YouTuberへの道🌊🌊💃✨✨💫
〜ナイスな小物はいずこ〜

YouTuberのプロフィール写真を
9/1に撮影することになっています📷
申し込んだのは
南城さんの撮影プロデュースコース…!⏬
楽しみです!



事前に撮りたいイメージをShareしていて



こ〜んなのとか




こ〜んな感じとか



こ〜んな雰囲気に惹かれることが
検索している中で分かりましたお願い
パキッとした色と構図が好みのようだ! 


このイメージを受けて、
アクセントになるメガネとか
小物があった方がいいかも!
と南城さんからアドバイスがあったので

こちらのプチプラ2店舗に行ってきました〜!

左︰ASOKO


汗だくだくになりながら
まずは原宿にあるASOKOへ!
超絶久々でした。
原宿という場所が、なんか、もう、ツラい笑

サンリオ祭りでしたよキティちゃん

ASOKOでお買い上げしたのはこちらの2点!
直感でビビビッと来た、
イケてるペンと、フルーツスポンジ!




じっ・・・・




鳥なのか・・・?

でもうさ耳ついてるし…


まあとりあえず
かわいくて即決。笑




フライングタイガーは
もう一度行きたいくらい、
魅力的なグッズ沢山でした!
全体的に攻めてる。笑


この日は時間が限られていたので
とりあえずこちらをゲットにやり


左から
☆サングラス
ムラサキ💜ハートサングラス
撮影で使えそうなスマホ三脚
電池入れると光るらしいミラーボール?


右のミラーボールは
電池入れないとなんですけど、
形がマイクっぽくてかわいいです!!
光っても光らなくても使えそうお願い

あとは既に持ってる
攻めたサングラスがあるので
それも仲間に入れたいと思っています。

まだこれからもう少し集めようお願い