四月は君の嘘 | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

最近僕が

感動した漫画を

紹介したいと思います(^ ^)

実写化もして、

知っている方も、読んでいる方も多いと

思うんですけど

四月は君の嘘です

{5BFABD5D-416B-4137-B647-7AADBD39CF55}

多くを語ってしまうと


これから読もうとしている方に
申し訳ないので

内容はあまり言えないです(笑)


ざっくり言うと、


主人公は元天才ピアニストの男の子

有馬公正 

この主人公は、11歳の時に、

母親が死んでしまい、

それからピアノが弾けなくなりました。

物語は、この主人公が14歳の春に

個性豊かなバイオリニストの少女

宮園かをり

に出会い、

少年の人生が変わっていくという物語です(^ ^)
 

本当にざっくりしすぎですね(笑)

しかし、あまり話してしまうと

ネタバレ満載なので

このくらいで勘弁してくださいニヤリ



音楽の漫画って


ジャンルの中では特に難しいみたいで

音を絵で、表現するっていうのは

本当に伝わりずらい物みたいなのですが

この漫画は

本当に音が聞こえてくるような

感じがしますニコニコ

ワンピースの作者の人も、

音を絵で表現するこの作品を


大絶賛していました(^ ^)

もし気になった方は是非読んでみてください


本当にオススメです。

正直泣けます(涙)

staff川崎