クリスマスまであと | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

だんだん寒くなって来ましたねニヤリ

風邪はひいてませんか?


僕はこの前風邪で喉をやられました(笑)


今年は
喉からくる方が多いみたいですねえーん



そう言えば、
インフルエンザも
でできているみたいです…。はぁ



皆さんも
手洗いうがいなどで
予防してくださいね❗




さて、

フレームワークでは
クリスマスクリスマスツリーに向けての


飾り付けを少しずつしていますた^ ^誕生日帽子
{26A4B965-5BA9-496F-B350-FDF72F923A30}

今年も、大人っぽい
シックなクリスマスの飾り付けを
する予定です
サンタ


お楽しみに❗❗









クリスマスかぁ…。誕生日ケーキ


僕にも
サンタさん来てくれないですかね(笑)

                                  staff 川崎