リニューアルの為、今日から(4/14~5/7)迄、お休みです。 | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

いよいよ始まりました!
リニューアルに向けての工事が・・・

昨日、7年間お世話になったお店に
お別れをして
午前中の営業終了後、椅子やシャンプー台が次々と運び出されて
あっという間にお店の中がガラ~ン状態に・・・色々な事があったなぁ~ホント
店を片付けながら思い出しちゃいましたよぉ~。
お客さん来てくれるかな~なんて考えて毎日ドキドキだったり
お店をopenした時、子供の出産と重なった年で
大丈夫かな~育てて行けるかなぁ~って思ったり
不安に正直潰されそうでした。(自営業の方なら尚更絶対強く感じるはず!)

自分を信じてお客様に喜んでた頂けるよう
7年間毎日、無我夢中でした。



今は、たくさんのお客様にご来店して頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
お店新しくなるんだね~頑張ってって言ってくれるお客様。
楽しみ~!open迄髪伸ばして待ってるからって言ってくれるお客様。
体壊さないでね!って気遣ってくれるお客様。
そんな言葉を頂けて、私は幸せな美容師です。


ありがとうございます。



今日から、フレームワークが
新しく生まれ変わろうとしています❗
お客様にとって
フレームワークに来ることが
楽のしみであって頂きたくて

そんな思いで
今回お店をデザイン致しました
                …ほんのちょっとだけ、ご期待下さい!
      



 FRAME WORK
           和田  貢