めがねでおどろう

視力はまあまあいいほうです。


テーマ:
あたらしいバンドをくんだので、このブログはおしまいです。

新しい活動も、ぜひ、よろしくお願い致します!

ホームページ
http://www.powann.com

ツイッター
@powann_info


よろしくおねがいします◎


もえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログもこれで最後の更新かな!

いままでありがとうございました。

あたらしい活動につきましては、4/26(木)の吉祥寺SHUFFLEで
ご報告をしようかな、とおもっているんです◎

26日のライブは、コピーバンドだけど、ほんとうに見に来てもらいたい!!!

ギターに関しては、今まで4人バンドだったし、コードしか弾けなくても
なんとかなっちゃってたから、ぽわんでコピバンやるってなって、初めて、ちゃんと練習をしました。

みほほも、ららみも、ほんとうに努力家で、
ほぼ初めてのベースとドラムを約2ヶ月で習得してるのに、
自分はなにやってるんだああああ!!っておもったのも、がんばれた理由かも。

ほんとうに、何度となく避けてきてしまったものだったから
単音弾きとか、音作りとか、一から勉強して、練習して、
何とか弾けるようになったよ◎

ギターは、やっと、好きになれたなー。

まぁ、そんなこんなで、いまは、コピバンと、それから新しい活動の準備で
とっても充実しています。

新しいバンドのフライヤーを26日から配布するので、ぜひ、GETしにきてください!
それ以降ライブは、7月までないです!!

なーのーでーーーー◎

ぜひとも、きてほしいよーーー◎

よろしくおねがいします。

フレイマーフレイマーのブログではこれで最後の更新です◎

ほんとうに、いつも、ありがとう。

もえ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはみなさま◎

いま、わたしは!
4/26のliveにむけて、秘密特訓をしていますハロウィン

4/26になにがあるか、というのは、これからいいますけれども、なにをするか、というのは、当日までのお楽しみでございます◎
それでは、告知です◎

4月26日(木) 吉祥寺shuffle
『THE ZIKOMAN』
18時オープン 18時30分スタート
前売2000円 当日2500円

■はワッ潤/KT(ゲーム音楽)
■おおいしまさとバンド
■しらいゆーたバンド
■ぽわんfromしゃっふる娘。(秘密)
■ハイトン+ダンラビ(リンキンパーク)

そう!またコピーバンド祭りです

でも、今回は、あの、しゃっふる娘。からの派生ユニットという設定で、【ぽわん】という名前で出ます◎

いみは、とくにないです。
レミオロメン方式で、三人の好きなひらがなをせーのでゆって、組み合わせた次第でございます◎
そう、名前なんてなんでもいいのです!今回は、その内容がいいかんじ◎

でも、なにをやるかは、おたのしみ。
ひひひ

メンバーは、しゃっふる娘。から、
リーダーみほほ!
もえ、ららみ!
の三人です◎

三人にとって、かなりドキドキのステージになることでしょう。

当日は、個人的な報告もあるので、ぜひとも、あそびにきてもらいたいなロボット

というわけで、3/20のacosticもよろしくおねがいします◎

18時からです。

そうだ!そのひは、わたしがちょっとまえまで加入していた、magicloveでも、1曲参加することになりました◎
というわけで、20日ももりだくさんですので、よろしくおねがーーいします

もえ◎
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。