みなさま、こんにちは!

 

いよいよ第6期

 

人気風水師養成講座「初級」が

 

5月8日(水)よりスタートします!

 

 

 

似合う服を研究している私が

 

なぜ、空間力学の講師をしているのか?

 

それは

 

空間の秘密が知りたかったからなのです。

 

 

 

私は服と意識の連動を研究していますが

 

服は、交換が安易に可能です。

 

今は価格が安くておしゃれな服もたくさんあるので

 

変えようと思えばすぐに変えられます。

 

 

 

しかし、家ともなると

 

すぐに、交換というわけにはいかないのです。

 

 

 

一度決めてしまうと

 

その家の影響をしばらくの間、

 

場合によっては一生、受け続けることになります。

 

 

 

もちろん、誰でも

 

いい家に住みたいですけど

 

見た目におしゃれで、センスのいい家が

 

いい家とも限らないのです。

 

 

そんなわけで

 

家は、服と同様に

 

意識に対して「周りの環境」という点で

 

私には同じくくりなのです。

 

 

さらに、服よりも

 

お金もかかり、変更が容易ではないことから

 

これは「いつか詳しく知りたい!!」

 

と思っていたところに

 

人気風水師養成講座の1期生の募集がたまたまあったのでした。

 

 

そんなわけで

 

2期生から講師となったのも不思議なご縁ですが

 

意識と周りの環境(服と家)の関係(シンクロ)は

 

知っておいて損はないと思うわけなのです。

 

 

 

申し込みの締め切りは5月6日までです!

 

考え中の方はこの連休中にご検討くださいねピンクハート

 

 

☆水曜日の20~22時の講座です!

☆アーカイブは一年間はずっと見られます!

☆理解できなかったところについては、無料の復習講座を開催しています!

☆今まで家相を習ったことがある方も、全く違う内容に驚くかもしれません!

☆自分の家や家族が住むマンション、アパートを選択する際に役立ちます!