Vol.1708 (2024・7・25  木曜日)

 


美容室って・・・・・
そもそも何だろう


綺麗になるところ
笑顔になれる場所

 

 

元気になれるところ
癒される場所

 

 

心をリセットしてくれるところ
落ち着く場所


お客様一人ひとりの
そんなところ


お客様一人ひとりの
そんな場所


美容室FRAME

 

http://www.frame-magic.com/

 

 

さてさて本日のお題は

何のためにだったら頑張れる?

 誰のためにだったら頑張れる?

 

 



 

仕事を頑張るための原動力

人生を生きるための原動力

何かを達成するための原動力

 

 

 

誰かのためにだったら頑張れる!?

誰のためだったら頑張れる!?

 

 

 

誰って誰?

 

 

 

親のために・・・・・

子のために・・・・・

あの人のために・・・・・・

この人にために・・・・・・

 

 

 

はたまた・・・・・

 

 

 

会社のため・・・・・

お客様のため・・・・・

 

 

 

何のためでも良いビックリマーク

何のためでも構わないビックリマーク

 

 

 

誰のためでも良い!!

誰のためでも構わない!!

 

 

 

自分自身が頑張れる原動力になれば・・・・・

 

 

 

誰かのため………

誰かがいてくれるから………

誰かが喜んでくれるから………

 

 

 

確かに・・・・・

確かに・・・・・

確かに・・・・・

 

 

 

そうかもしれない。

 

 

 

もしかしたら・・・・・

誰かのために頑張ってる自分が好き

 

 

 

親のために頑張ってる自分が好き

子のために頑張ってる自分が好き

あの人のために頑張ってる自分が好き

この人のために頑張ってる自分が好き

 

 

 

会社のために頑張ってる自分が好き

お客様のために頑張ってる自分が好き

 

 

 

誰って・・・・・

自分自身!!

でいいんじゃない・・・・・

 

 

 

自分のために自分が頑張らなきゃ・・・・・

自分のためだったら自分が頑張れる・・・・・

 

 

 

自分のなりたい自分になるため

自分のためにだったら頑張れる

 

 

 

まず自分・・・・・

 

 

 

 

それが何か?

いけないこと?

 

 

 

まずは自分でしょ

 

 

 

 

じゃあまた明日