「お前さぁ〜
なに自惚れてんだよ‼️
いい加減にしろよ❗️」







『自惚れ』って言う言葉。

世間一般常識的に捉えると

マイナスイメージ!




なんだか調子に乗ってる。

地に足がついていない。

自分本位な勘違い。




そんなネガティブな表現として

『自惚れ』って言葉は

扱われてるように感じます。




が、しかし

が、しかし

が、しかし




僕の解釈は逆です‼️




『自惚れ』

自分が自分に惚れる様。





最高です爆笑




自分が自分に惚れる‼️




最高の状態です。

理想の状態です。





ある意味、

あるべき姿です。





今はまだまだほど遠い!

理想とする会社。

理想とする自分。





まだまだです。





そうです。

まだまだです。





だからこそ





やりたいことが湧いて出てきますキラキラ





やりたいことをやるために

やらなきゃいけないことが山積みです走る人





確かに出来ていることもありますが、

まだまだです。




最高の

『自惚れ』状態を目指しますラブ




まだまだです。




僕達経営者が勘違いな『自惚れ』をし、

現状に甘んじ、満足していたのでは、

一緒に働いてくれている社員さんに

『夢』や『希望』あるいは『チャンス』を

与えていくことは不可能です。




根拠なんてなくていいんです。

そこに『情熱』さえあればメラメラ




根拠なんてなくていいんです。

しっかりとした軸。

『あり方』や『考え方』がブレなければ!




そもそも

『能力』の差なんて微々たるものです。




しかし『努力』の差は大きいです。




さらに




『継続』の差はもっと大きいです。




『自惚れ』

自分が自分に惚れなきゃ

誰が惚れる‼️



究極の自分好きになること!



自分が自分を認めなきゃ

誰が自分を認めますか?




もっともっと

『自惚れ』を目指しましょう‼️



ではまた明日👋