こんにちはニコニコ
栄養コンシェルジュ®︎のイワシタミナです。



2019年、6月6日
福岡県嘉麻市に
焼菓子frame  オープンします!!



今日は朝から気持ちの良いお天気。



絶好のエアコン取り付け日和。



なぜなら、床下に潜って配線をするのだと。
そして、穴も掘るのだと。





良くわからないので、わたしは家のお片づけ。




何やら、もっと右だとか、
違うだとか聞こえて来たり、 
玄関を出入りする音が聞こえてきます。







朝の9時に来られて、気づいたら
もうすぐ12時。  






約3時間
あっという間にエアコン付いてました!!






おかげさまで
暑い夏も
寒い冬も
じめじめしてる梅雨さえも
快適にごきげんに焼菓子を焼けそうです照れ




ありがとうございます✨





ついでにロフトのごちゃごちゃも
ちょっぴり片付けることができましたウインク






あー幸せおねがい




水道工事もエアコン工事も終わったし、
難航していたオーブンも届きました!





やる気スイッチも入ったことだし、
明日は、アンティークショップに照明を見に行って来ますニコニコ



のらりくらりのわたしですが、
あと15日、楽しんでがんばります!!




先日、妹が通ってる、
FEELCYCLE  の体験に行ったんです。



あの、暗闇でテンション高めで自電車を漕ぐやつです。



あまりにも妹が楽しそうに話すので、
今だ!と思い、行ってきました爆笑





ノリノリの曲に合わせて
自転車を漕ぐのです。
靴も自転車も専用のもので、
靴の脱着にもオロオロ。




自転車をこぎながら、エクササイズ!
追い込めーー!な感じです。
インストラクターさんもノリノリ口笛




調子に乗ってしまうわたしは、
ふくらはぎがつりそうガーン



このままでは、ヤバくなりそうなので、
後ろ髪を引かれる気持ちで自粛。


不甲斐ないけれど、ゆっくりFIN。




それでも満足感が満載!!



妹が、続くはずだ。




何気に大満足のフィールサイクル体験でございました。




週に2回で十分効果ありみたいです。




3ヶ月後のいっさんにワクワク❣️






身体も心もスッキリとして家路につきました。

満足満足な1日でしたーチュー







最後まで読んでくださりありがとうございます✨








焼菓子frameオープンまで、
あと15日。