お疲れモード | 自分らしく…子供達と共に

お疲れモード

うちの息子達、冬休みの遅寝遅起きの習慣が抜けず早くもお疲れモード笑い泣き

規則正しい生活は大事やねおねがい

私が仕事で帰りが遅くなった時
ホントたま〜に気が向いた時だけやけど
長男くんがご飯を炊いておいてくれたりするびっくり
気まぐれかもしれやんけど、地味にかなり有難いと思っている母デレデレ

ありがとうラブ  助かりますあせる

職場で今の部署になってから2年近くずっと仲良くしてもらってた友達が、年末いっぱいで退職したえーん
めっちゃ残念やけど、彼女が決めたことだから仕方がないショボーン

明日はその友達とランチ口笛
楽しみー爆笑
昼休みの1時間しか時間がないけど、色々喋りたいことがたくさんチュー

あ、そういえば今日ちらちら雪が降ってたなぁ
初雪かなぁ?❄️