まいばーすでー | 木苺のブログ

木苺のブログ

何気ない日常の楽しいことのきろく



今年も来ました、5月1日。


何歳になったか、本気で忘れそうになる。。。


また一つ、無事に歳を重ねることができました💖





夫が作ってくれたごちそうたち




手毬寿司

可愛い😍


んだけど、大きいの!

お寿司2.5貫分くらいある。。。








シャンパーニュも飲めて大満足




今年はこのケーキにインスピレーションを受けて

ご馳走たちも○をテーマにしたんだって。

そういえば、まるが多かったね。





マイガーデンは薔薇が次々と!

フリュイテ満開!



マチルダもこんなに開いてしまった。。。


蕾から少し開いたくらいが最高に美しいのだけど、あっという間。


薔薇たちのこのグラデーションの美しさ、たまらない✨✨


4月中旬から帰省してたことも書きたいな!

(マラソン大会のことも書いてない。。。泣き笑い