こんばんは~


ほんと急激に暑くなって恐ろしいですねガーン


やはり土曜日は疲れて朝起きられず2度寝して

お昼に大好きな長次郎へ🍣ラブ


久しぶり♡

本当においしい!





だんなさんは昨日飲み会で焼肉やったらしく

あっさりしたもの食べたいと言って

うどんとお寿司にしておりました。


車の温度計も37℃って書いてて

この数字見ると余計にぐったりしますねえーん


今の車は、家やお店にいながら

車のエアコンONできるので、

乗ったとき熱い🥵ってならずにすむのが助かりますラブ


内装が黒いとほんまやけどしそうに熱いですもんねえーん


お寿司のあと買い物済ませて家戻ったらまた疲れてお昼寝えーん

暑さで体力奪われてる気がするえーんえーんえーん


少しは歩いた方がいいと、最近夕方にウォーキング兼ねて2回目のお買い物へ。

ドラッグストアに行ったのですが

最近お肌のお手入れしはじめてるだんなさんが

初めて日焼け止めがほしい、と。


ゴルフするからめちゃくちゃ日焼けするし

肌弱いのに大丈夫かいな?と思ってたので

良かったですおねがい


わたしも気になってたコスメを買いましたウインク


また使ったらレポしようと思いますラブ