週末はランチしに行ったあと

好きなケーキ屋さんで♡


だんなさんは桃のショートケーキ🍑


わたしも🍑にしようと思っていたけど

この断面にやられた💘




美しい……ラブ


ここのケーキはあまり大きくないので

なぜか罪悪感がない(恐ろしい)


ので(?)

翌日用にシュークリームも♡


サブレももらえたので横にのせました。




涙の女王のあと少し休んでて

全然ドラマ見てなかったけど

またまた会社の人おすすめのドラマ観始めましたおねがい




Missナイト&Missデイ


まだ最初のほうだけどすでにハラハラ。


今これしか見てないひらめき


残りの時間は、前はまったく見なかったYouTube見てます。お弁当とか、簡単ストレッチとか、肌ケアとかウインク



特にお肌は適当にしすぎてきたので

今頃取り戻すように必死。遅いけど……不安


でもそんな中、人からは分からないレベルだけど

自分の中では少し変化でてきましたキラキラ


単に化粧水、乳液の付け方をぺたぺた適当にのせていた→ひたすら優しくのせる 

ただそれだけなんですが


少しモチっとしてきました。

少し変えるだけで肌は応えてくれるんだなぁと思っています。


年取ったし肌がコケたり、ふっくらしてないのはしかたないって思っていましたが、その中でも少しでも変わるのは嬉しいぃぃ



という、何が書きたいのか不明な内容ですみません口笛