金曜日〜土曜日までだんなさんが出張でして


午後からまつげパーマ予約してたので

その前に、と近くのカフェでパスタランチラブ





朝を抜いたのでデニッシュみたいなのも買ったら

結構パスタがボリュームあったおねがい


一人の時はほんとごはん作ってないかもガーン

ちゃんとしたいけど、最近の土曜日は平日の疲れが出てほんと何もしたくなくて悲しい


かろうじて洗濯だけはする、って感じえーんえーん


カフェでゆっくりしすぎてダッシュで戻ってまつげパーマ👀


担当してくれる20代男子が前回からの1ヶ月のことを話してくれます。今回はお母さんと2人旅で沖縄に行った話をしてくれて、ほのぼのおねがい


美容師さんなので見た目はめちゃくちゃ今風(表現古い?)のイケメンでお母さん思いおねがい



で、まつげパーマから帰って、疲れが抜けきれずソファで爆睡笑い泣き


そしたらだんなさん帰って来てた🚗


先週のうちに来週ここ行こう、と決めてたお店に夜ごはんへ。


武庫川沿いにあるクラフトビールとホットドッグのお店へ。


だんなさんはチリソースのホットドッグ+ポテト


わたしは手前のコペンハーゲンドッグ(ピクルス抜き)


だんなさんのビール①



だんなさんのビール②


外国人オーナーなので、メニューは英語



で、肝心のホットドッグ


口コミでめっちゃソーセージが美味しい、と見てたので楽しみにしていたら


デンマーク産のポーク100%使ったソーセージらしくて、めっちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


わたしはビール飲めないのでラテと一緒にいただきましたがラテも美味しかったハートハートハート


店員さんの接客もすごくいい感じだったので

また絶対食べに行きますキラキラ