先週末は、脱毛と美容系のクリニック×2でした。



ワキは20代に済ませています。


こないだ美容クリニックで顔の脱毛をすすめられまして


「顔(特におでこ)を脱毛したら、毛が無くなるので毛穴が引き締まるし、汗もかきにくくなりますよ」とおねがい

おでこのベタつき改善されるの??


たしかに、

ワキも汗かくのですが、みんなが言うほど気にならないのです。(背中はめっちゃ汗かくけど)


それって脱毛したからなのかな?と思って。


そんなに高くないので今度やってみようと思っていますニコニコ



土曜日はクリニックの前にだんなさんとお蕎麦食べに行きましたラブ


出石そば♡♡




ここの出石そばが大好物♡♡

少し並ぶけど、並んででも食べたいですニコニコ



この日は晴れたから久しぶりにバーキンキラキラキラキラ

かわいい。




日曜日のクリニックには、ガーデンパーティ。



こうして写真で見ると、だいぶ血筋があるけど

ふだん使う時はまったく気になりません。


病院とか会社でのシーンに出番が多いのは、色がブルーインディゴだからかな?




どうでもいい話なのですが


ブログ読んでて

バッグ👜をたまに「バック」って書いてる方がいて

バックはback(後ろ)だよ~と思ってしまいますニコニコ

カバンはbagだからバッグだよ~と思ってしまいます。


他の書き間違いはあんまり気にならないけど

バックだけは気になります👜


ベッド🛌のことをベットって書いててもそこまで気にならないんですけど、、、

わたしが👜そのものに執着してるから?かもしれませんひらめき