3姉妹の東京旅行2日目ニコニコ


次女が取ってくれた日本橋のホテルよかったわ~


わたしも探したんですが、インバウンドの影響でホテルの金額めちゃくちゃ上がってる!

数年前ならきれいなビジネスホテルも7500円とかあったけど、今は1万円超え当たり前ガーン

なんでもよかったら安いとこあるかもやけど。


寝るだけとはいえ、古くても普通に清潔感あるとこがいいキョロキョロ


写真撮り忘れましたがキレイでした♡♡



朝はゆっくり起きて朝ごパン食べにラブ


コレド室町へ。

日本橋、おしゃれやったな~おねがい


朝は人気もあまりなくて歩きやすかったニコニコ

道路はきれいだし広いし。



2日目の私。

こんな短足すぎることある?笑い泣き

左は次女です流れ星




ででで、行ったお店は次女が見つけてくれたパン屋さん


@ブールアンジュ

コレド室町3




イートインスペースがとても広くて開放感あって

パンの種類はめちゃくちゃ多いし

最高すぎましたキラキラキラキラキラキラ



マラサダのような、生ドーナツのようなパンの中にカスタードクリームが𝙸𝙽


美味しいーーーー!


あと、エビたっぷりのハンバーガー(そんなに大きくはない)


そしたら三女とまったく同じ組み合わせでびっくり驚き

あんなに種類あったのによだれ




食パンも買って帰ったのですが

めっちゃ美味しかったー!

好みだったよー


また行きたいパン屋さんでしたスター


♡♡


この旅で、妹たちから美容の話をたくさん聞いて

いかに自分がテキトーなのかがわかりました滝汗


荷物少なくしたいからヘアアイロンは持っていかず

化粧品も必要最低限。


妹たちはヘアアイロン持参、家と同じ状態を保つために美顔ローラー持ってきたり、あまりの違いにビビったニヤニヤ


わたし、外出時に化粧ポーチすら持っていかないので、鏡も持ってなくて妹に引かれた真顔

えへへ。


で、家でヘアアイロン調べたら2014年に買ったもので10年も使ってて、どうりで最近使うたびに髪の毛がバシバシになってるなと思ってて。


すぐ妹おすすめのストレートアイロンをポチしましたチーン


もうちょっとちゃんとしないとなー

と、早速パック始めたりしてますひらめき