少し前の週末

大阪の福島開拓をした日のつづき


ランチのあとは、後輩ちゃんが前回の開拓のときに見つけてくれたカフェへ。

今回、そのカフェに行こう!というのがメインでしたラブ



13時オープンで少し早めに着いたら

こちらも並んで待ってる方々がいましたおねがい


📍とれぽ珈琲

JR野田から歩いて10分以内かな?

いきなり現れる感じですキラキラ


最初は「close」


その間に、お庭を撮りました📷


素敵グリーンハート

素敵すぎる〜グリーンハートグリーンハート



そうしているうちに、「Open」に♡


古民家カフェで、中は吹き抜けてて開放的。

少しですが2階にも席がありますおねがい





わたしたちはたぶん人気の、窓側のお席をゲット。
ここは横に8人くらいしか座れません。



いちごのタルト

レモンケーキ

フィニャンシェ😻を2人でシェア



このお店、たぶんどこかに猫がいるんです。

だから猫ちゃんのフィナンシェが♡




なかなかだんなさんとは福島に来ることがないので、こうやって女性同士で来られるのがとても嬉しいですラブラブ


あと…だんなさんは

「chocolatの服装?なんでもいいよ」と多分思ってるので


女性同士のおでかけはおしゃれしようハートと思えるのが楽しい爆笑

(ここだけの話)


後輩ちゃんも仕事のときと結構ガラっと変わるので、それがまたかわいいですおねがい


この日は13,000歩

なかなか会社と家の往復だと1万歩超えないので

心地よい疲れになりました爆笑