今回の楽天スーパーセール


玄米(いつも買ってたやつから変えてみた)、

ずっとリピートしてる、からだすこやか茶を買って…




あとカーディガンを買いました流れ星


シアーのカーディガンは何枚か持ってて

サラっと着れるから好きで

ここのを初めてポチしてみたおねがい

特に今が安いわけではないんだけどアセアセ






あと、少し前にこれ買いましたラブ





このイブル ヌビバッグは過去にレッスンバッグを2つ、小さなサイズも買って大活躍キラキラ

とにかく軽いので今回この大きなサイズを買いましたウインク


会社のバッグをまだ模索していて(PCが入るやつ)

やはりバッグそのものが軽くないとほんと無理なので、今はこれ使っていますピンクハート


肩にかけられるし腕にもかけられるし、かなり良いキラキラ


あと1泊旅行もできそう♡♡と思って。





それから、これから夏になるってときに

だんなさんのノースフェイスのブルゾンをポチ。


GW旅行のときにサッと羽織れるものがなくて困ったので、今の安くなってるうちに買いました星


カーキが好きみたいなのでカーキにしましたウインク



みなさんは何を買いましたか?