土曜日は後輩ちゃんとランランランチラブ


前回は3月くらいやったかな?



行きたいお店がありすぎて

今回も、大阪福島を開拓しよう!となりました。


いつもいくつかお店ピックアップしてくれますチュー


さらに選んだお店が人気とのことで開店より少し早めに行こー!と決めましたが、さらに早く行ってウェイティングボードに名前書いて待ってくれてたえーん

いつもひとつ上をいく気遣いができる子なのおねがいおねがい


野田阪神から歩いて5分くらいの、

千逢途はなれ


なんと土日しか営業してなくて

ランチは土曜日のみという貴重なランチ🍙


3段タワーランチで

まずおにぎりを2つ選びます。

わたしは梅と鮭ごま

後輩ちゃんは、あさりしぐれ煮と鮭ごま




大きなお味噌汁は、この日は大根、キャベツ、人参。キャベツのお味噌汁大好き💕


おばんざいは5種類



メインは、蓮根鶏つくね


おいしすぎた爆笑


最近は肉肉しいものも好きだけど

こういうおばんざいとか、おにぎりにすごく惹かれるひらめき


おにぎりのお店、確実に最近増えてますよね。

絶対流行ってると思う!

そしてわたしもどハマりしております飛び出すハート



このお店はカウンター8席のみの小さなお店なので

あんまりじっくり話せる雰囲気ではなく


次のお店に向かうことにしましたニコニコ


つづきます〜ラブラブ