こないだ、気になっていたお魚料理のお店に行きましたニコニコ


宝塚駅と宝塚南口駅のあいだくらい、少し南口寄りかな?

まるさん松本





ここ、いつもすごく並んでいて。

日曜日がお休みで、なかなか行くタイミングがなかったのですが、やっと行けましたラブ


10時半オープンなので11時までに着いたらお昼には食べられるかなぁと。そしたらやはりオープンして1巡目には入れず、30分ほど外で待ちましたが、からっとした天気だったので平気でしたおねがい


小さなお店と思ってたけどやっぱりそんなに広くはなく、でも回転は早そう。


わたしたちは、お造り定食にしましたニコニコ


みて、このお味噌汁。

めちゃくちゃでかい。


お造り。貝だけだんなさんに食べてもらって。



めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

店内にも魚のメニューがぎっしり貼ってありました。夜も一品料理がおいしそうスター

次は夜にくるぞー!!



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



少し前に、涙の女王見終わって、今は韓国ドラマお休み中。


だんなさんがシティーハンター観よう。というので見ました。

わたしシティーハンター、1回も見たことなくてアセアセ


えー、おもしろいんかな。と思ってみたら


めちゃくちゃおもろかった。





鈴木亮平って、こんな別人レベルで変わるんですね。前にテレビで役作りで首の太さとか細かいところまで体型をかなり変化させると言っていたけど、これは本当にびっくりキラキラ


昭和は全然平気やったことも令和でやるのはいろいろ大変だったと思いますが、さわやかな下ネタが笑えました爆笑


でもアクションシーンはめちゃくちゃかっこよくて、そこの差にキューンとするんでしょうねニコニコ


見終わって、だんなさんが

鈴木亮平が漫画(アニメ)とイメージが一緒すぎてびっくりした、と言ってました。違和感なさすぎる、とにっこり



あと、GWにゴジラ-1.0も見ました。



こないだのマツコの知らない世界で

海のシーン、リアルな波がCGと知って衝撃!


なんというか…

ゴジラが襲うじゃなくても、普通の生活が急に普通じゃなくなることって起こり得るなぁと。年取ったからか、そういう話に弱いえーん


今の生活、家族、お友達、大切にしないとなと思うニコニコ