今回、ディズニーランドを決めた目的は

だんなさんの東京出張が決まったタイミングで

どこへ行こうかと話していて


だんなさんが「ここ空いてる〜!」と言ったのが始まり。


それが、初のディズニーランドホテルでしたラブ


ランドを出たら目の前にライトで縁取られたディズニーランドホテルラブラブ



いやー、ディズニーに詳しくないわたしたちも

ワクワクしました!

残りわずかだったので部屋は選べなかったけど

後日会社の先輩に、キャラクターのお部屋やった?と聞かれて、そんなお部屋があることを知りましたてへぺろ


鍵は🗝️、アプリの中に表示されますおねがい



お部屋、めっちゃかわいかったなぁ


ベッド♡

いちいちかわいい🩷


洗面台キラキラキラキラ


かわいすぎるアメニティ♡

コップ、持って帰っていいとのことだったので

後輩ちゃんへのお土産にしましたキラキラ


お風呂キラキラ

夜は湯船張ってゆっくり浸かりましたラブ




ディズニーコーデおねがい

apart byのブルゾン、ユニクロのスカート、ミニエヴリン




昼間見た時の外観も素晴らしかったけど

夜は夜でいいなぁ〜おねがい





良すぎたので、続きは次回にしますラブラブ