ディズニーランドの続きですおねがい


シンデレラ城はやっぱりランドって感じがするし

ワクワクしますピンクハートピンクハートピンクハート






このあとお土産やグッズを買ったりしましたラブ


それからエレクトリカルパレードに向けて

早めに夜ごはん食べよう、とお店探し。


ガッツリは食べられそうになかったので、パスタがいいな〜と思ったら、イーストサイドカフェにパスタがあったことを思い出してお店は向かうとすでに結構並んでるキョロキョロ


30分くらい並んだかな?


わたしたちはスペシャルセットみたいなパスタと前菜のセットにしました飛び出すハート


前菜♡

ちょびっとずつでしたが美味しかったニコニコ

ドナルドの足があるニコニコ


きのことベーコンのボロネーゼ

マスカルポーネ添え


わたしはアイスティー、だんなさんは赤ワインを飲みましたにっこり

胃が治ってきたからか、お酒飲みたかったみたい。


で、エレクトリカルパレードの時間をアプリで再度確認しようとしたら…


「中止」の文字が無気力


この日、めっちゃ天気良かったけど

めっちゃ風が強かったんですよねガーン


ないものは仕方ないので、最後にショップでお買い物してランドを後にしましたスター



つづきます流れ星