ディズニーランドの続きですニコニコ


晴天の日で、太陽の下にずっといたので

疲れてきてコーヒー飲みたくて


センターストリート コーヒーハウスへ。


こちらのお店、オンライン予約が埋まってしまっていたので普通に列に並びました。


15分くらい待ったかな?


デザートはこれしかなかった気がします。(たぶん)


今のランドは、ドナルドが主役なので

スイーツにもドナルドが♡


このドナルドのドリンクはコーヒーゼリーがたっぷり。だんなさんが飲みました。


わたしは実は普通にラテを飲みました口笛


このスイーツは1つ頼んでシェアしましたウインク




そのあとはシンデレラ城に向かおうとしたら

パレードが始まりましたラブ


ここから見ていると…


ドナルドたちがやってきて

目の前で止まってくれましたラブ


向こう側に人が溢れているのがわかりますねおねがい


可愛かったー



パレードが終わってからシンデレラ城へ。



ドナルドの噴水もありましたラブ


ここにもドナルドがラブラブ



この右のおもちゃ?は、持ち手の棒を振ったらおもしろいアヒルの声が出ます泣き笑い

ランドで持ってる人がとても多かったのでわたしたちも買いました泣き笑い



つづきます流れ星