この土日はがっつり部屋の掃除と断捨離と常備菜作りでおとなしくしていますおねがい



今月は由布院と東京旅行のふたつで散財しすぎて

カード引き落とし額にひっくり返りそうになりましたえーん


1回のお買い物の額が少なくても、チリツモガーン


今月は引き締めなければ、と思っていたところに

固定資産税と、すっかり忘れていた自動車税えーん

それに我が家は自動車保険も今月だし5月は悲惨であることを忘れてたガーン


まだ今回車検がないだけマシか。。


税金も食材も高すぎるわ〜ガーン



金曜日は、

1週間おつかれさま、自分おねがいと思って

大好きなパン屋さんのドーナツを買いましたラブ


プチメックのドーナツ


少し前から、ドーナツ始めました。と書いてて

気になってたんですピンクハートピンクハート




チョコレートのん、美味しかったぁぁラブラブ


さ、引き続きゆっくりしますラブ