先月、だんなさんとのスケジュール管理するアプリ

タイムツリーに「横浜」の文字が。


だんなさんに、出張?と聞くと

木曜日、金曜日は横浜で展示会やけど土日はchocolatも東京来て。と返事がひらめき


最初は横浜で泊まって中華街行こうと思っていましたが、もう横浜にガンダムもないし、お買い物はだんなさんが嫌がるだろうし、どうしよう~ちょっと不満

(あわよくば横浜のエルメスに…とかも少し思いましたが)



とりあえず4月にホテルだけおさえていたのですが

GW途中からだんなさんが体調不良となり


でも出張は絶対なので出張での体調が大丈夫そうなら新幹線取ろうと決めました。


出張当日、新幹線の時間が私の会社行く時間とほぼ同じだったので珍しく一緒の電車で新大阪へ向かいました。


木曜日の夜に、もうかなり良くなってきた という連絡をもらってから新幹線予約して、荷物の準備をして。


一応金曜日の午後から半休を取っていましたニコニコ



あわてて取ったわりには、お昼過ぎの新幹線で窓際取れました。

さすがに富士山側はだめでしたがにっこり



スタバでラテと始まったばかりのストロベリーをニコニコニコニコニコニコ



ストロベリータルト、もうちょい果肉を感じたかったなぁ~(ジャム感が上回ってる)


個人的には飛行機が好きですが

ケーキ食べたりするのは新幹線がいいですねニコニコ


涙の女王を見ながら行きましたニコニコ


今回は金、土は晴れだったので

ミニエヴにしましたラブ




わたしが東京駅に着く前に、だんなさんも展示会終わって先にホテルにチェックイン。

このホテルは、ある場所に行く時は毎回使っている都内のホテルでビジネスホテルだけど広いしキレイ。


ホテルの下がロイホだったので

夜ごはんはロイホにしましたおねがい


だんなさんも普通にお肉食べてたので

体調が回復したことを確認できましたキラキラ



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



今回のアクセサリーピンクハート

フォロワーさんがDiorの指輪つけているのを見て、20年近く前にだんなさんがプレゼントしてくれたピアスを思い出してつけてみました。



いわゆるファインジュエリーじゃなくて、メッキ?みたいなやつ。


でも20年近く経ってても変色とかないし、すごい!!


まだまだ使えるかなピンクハート