こないだ、フォロワーさんに教えてもらった

ケリーを斜めがけする方法ラブ




もともと斜めがけ用のレザーストラップじゃないので、少し短いんですよね。

あと10㎝でも長ければ、という。


そこで、キーリングをつけたら

斜めがけできちゃう、というものラブ


このHのキーリング、レザーの紐をユザワヤで買ってきて、ネックレスにしたりしていましたが新しい使い方ができましたキラキラキラキラ

考えた人すごーい!!



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


話は変わりまして


GW最初の連休の由布院から帰ってきて、

真ん中の平日でだんなさんが体調崩しましてガーン


少しだけ発熱したので翌日病院で検査したら、コロナでもインフルでもなく風邪だろうとのことでしたが


鼻水、咳もあったけど、胃、首、目が痛いと言っていて、いろいろ薬飲んだら余計に胃が荒れたのか調子悪くなってしまいましたえーんえーん


一旦すべての薬をやめることにしたら、少しマシになりました。


5月初めは寒暖差と疲れ(出張から帰ってきて翌日から旅行だったので)などもあったんかなぁ、と。

ゆっくりしようと思っても、旅行はやっぱり多少は疲れますしね。


ふだん身体にはいいと思って摂取しているものも

胃の調子が悪い時は逆効果になることを知りましたえーん


自分自身も胃があまり強くないのに知らなすぎて

今回とても勉強になりましたウインク