大分・由布院旅行、

長々とお付き合いいただきありがとうございます。


最終日、カフェでドーナツを楽しんだあとは

高速バスで由布院駅から空港へ。


途中、霧が濃すぎて目の前が真っ白になっていて。

車窓からみていても怖かったのですが運転手さん慣れているのか、無事に空港に着きましたおねがい


そしたらアナウンスで

「伊丹空港ゆきの飛行機が遅延します」と。


私たちが乗る飛行機は、伊丹から来る予定でしたが

霧が濃すぎて着陸できないかもしれず、その場合は伊丹に引き返す可能性が高いと。

そのときは欠航となります。


と。


まーじーガーン

空港が一気にザワザワしたのを感じました。


わたしは翌日休みでしたが、だんなさんは仕事だったので、新幹線で帰るのか、無理だったらもう1泊になるのか、など決めないといけないけど直前までアナウンスはなかったのですが…


1時間遅れで伊丹からの飛行機が到着し、乗っていたお客さんも降りてきました。


無事に帰ってこれたぁぁおねがい


行きのJALは小型機でしたが

帰りのANAはボンバルディアでしたひらめき


揺れるかと思ったけど、空の上の方までいけば晴れていたし、全然大丈夫でしたラブ


さて最後に買ったものニコニコ


ほぼだんなさんチョイスです。

さしみ醤油だけ、わたしが。

界 由布院のお刺身のときに出てきたお醤油が甘めでめっちゃお刺身にあったので買ってみましたラブ



これは、ミッフィーのベーカリーカフェ&ショップで買ったものおねがい


ベーカリーの併設ショップなので

ミッフィーあんぱんがくっついたポーチラブ


購入制限があるほど人気だそうですてへぺろ

ぷにぷにしててかわいいです。


由布院の福味屋さんという、ごはんのおともショップで買ったもの爆笑

外国人もたくさん買ってましたよピンクハート



九州ってこんなに食べ物美味しいと知らなかった!

めちゃくちゃよかった〜

飛行機だと1時間という手軽さもいいびっくりマーク


帰りの飛行機で、だんなさんがまた大分行きたいなって言ってましたニコニコ


ほぼ同じタイミングで後輩ちゃんも行ってたことを知りびっくり!1日ちがいだったから、すれ違ったりする可能性あったよねピンクハート



最後まで読んでくださった方々

ありがとうございましたラブ