大分・由布院旅行3日目


ランチは、最近ハマってるおにぎりランチにしようと、着いた日から狙っておりましたラブ


TABIMUSUBI

由布院駅の目の前にあります。



15種類くらいあるおにぎりから2つ選んで

スープとサラダがついてくるセットにしましたおねがい


わたしは、柚子味噌しいたけと、鶏天♡

だんなさんは、卵黄と鶏天♡

美味しかったラブラブラブ



ちょうどいい量〜おねがいピンクハート

鶏天も大分名物で、まだ食べられていなかったので。サクサクだったキラキラ


海苔は自分で巻くスタイルです。



店内はこんな感じラブラブ

木がいい感じでした。



そのあとは、だんなさんがお買い物するとのことで

駅前のお土産屋さんでお酒とかお菓子を買ってお店から発送しましたキラキラ

このお店めっちゃ親切だったなぁ〜


このあたりで雨が強くなってきたので観光できる感じじゃなく、前日から目をつけていたカフェへ。



nicoさんというドーナツ屋さん。


プレーン、チョコなどいろいろあって、大豆をペーストして作られたあっさりした身体に優しいドーナツです。



むかし堂島に、はらドーナッツってお店があったけど、そことすごく似てて好みの味でしたピンクハート



美味しかったのでお持ち帰りもして翌日食べましたニコニコ




次が最後ですラブ