まだまだ由布院旅行は途中ですが

(良すぎたのと、私自身の記録のため細かく残したいのです)


時間かかるので別の記事もあいだに入れますおねがい



今回の由布院、ケリーで行きましたラブ



飛行機乗るのに初めて持っていきましたおねがい

大切に大切にラブ


最終日は雨予報だったので、濡れてもいい別のバッグも持っていきましたウインク



で、GW休暇に入る前日にポチしていたこちらが届きましたキラキラキラキラ


京都にあるマリベルというチョコレート屋さんの

バッグチャーム(+チョコ)


こちらはインスタのフォロワーさんのpostを見て、あまりの可愛さに欲しくなってピンクハート


すぐオンライン見てみると、たまたま再入荷になっててポチできましたチュー


これキラキラキラキラ


もう、見た目がまるでケリーなのですピンクハートピンクハート

金具をくるっと回せて、中にも入るし、下にビスもついてるし。


最近インスタ見ていたら、ロデオチャームが人気なのはもちろんですが、エルメスじゃないチャームをバーキンとかにじゃらじゃらつけるのがブームになっててブルーハート

たしかにかわいいんですよねーラブ


みんな変化を求めてるのかもしれないですね爆笑



このGW中に、異動した担当さんの新しいお店に初めて行ってきました!

と、遠かったー


担当さんも、私の住所知ってるので

遠かったでしょうびっくりマーク

本当にありがとうございます、と言ってくれて泣き笑い


いつものお店じゃないところに担当さんがいて、とても不思議な感じでしたおねがい


お店の雰囲気も店によって全然ちがうので、楽しめましたラブ


在庫が戻ってきているのか(前が異常だったといえますが)、半年以上待った食器も普通にあって、カルヴィもあったし、値上げの大きさを物語っているのか。。。


靴もたくさんあったし

ホームグッズも馬具缶があったり、ベビーのものとか本当に豊富でしたスター


この日のことはまた別で書こうと思いますハート