由布院旅行はまだ途中ですが

最近のお買い物をラブ


ずーーーーっと

去年からシルバーのパンプスを探していたのです。


一時期ZARAのシルバーパンプスをよく見かけるようになり、見に行くともうなくて。

ZARAは入れ替え早いしなあ。


足の形がややこしいから試着せずに買うのは勇気がいるえーん


けど、レザー(フェイクだけど)が柔らかくて履きやすいというレビューを見て、こちらを一か八かでポチ。



まだ室内の試し履きだけど、これはいけると思う!

ほんとにやわらかいし、晴雨兼用っていうのもいいラブ

グリーンレーベルです。




あと、この白ブラウスもポチ。

袖がふんわりしててかわいいのです。

割烹着って書いてる人もいましたが、わたしはシンプルなのでスカーフ巻いたりして楽しんでいます♡





これは今待ってるところの黒ブラウス

レビュー良かったので楽しみ♡





あと、これからの旅行用にプチプラワンピースをポチ。





これね、楽天ファッションアプリだとレビューないけど、ドットエスティのサイトでは結構レビューよくて。


むっちゃ安い爆笑



白にしたけど、たぶん黒の方が高見えすると思う。でも春先に着るなら白がよかったんですよね。

今から秋なら黒にしたなピンクハート


締めつけゼロ、めちゃくちゃ楽ちんおねがい


ぽっちゃりの私でもMで大丈夫でしたキラキラ



このGWに、めちゃくちゃ断捨離しました。

貧乏性だからちょっと高かったり、昔すごく気に入ってたデザインだともう捨てられない笑い

また流行るんじゃないかとか考えちゃって。


でも!昨日はなぜかサクサク捨てられました。


思い切って捨ててスッキリしましたラブ