大分 由布院旅行1日目のつづきですおねがい


今回のお宿は…


憧れていた星野リゾートの温泉ブランド

界 由布院でしたラブラブラブ




いつか泊まりたいなぁと思っていた星野リゾート


去年の夏に、5万円分のギフト券が当たったのですキラキラキラキラ



京都の星のやだったら近場だし交通費がほぼかからないし、いいかも!と思ってたら

だんなさんから、遠くがいいなーというリクエストが。


九州にあまり行ったことがなかったので大分に決まりましたピンクハート


そして、公式サイトから予約しようと思ったら

2泊以上しか取れない仕組み!!

(たぶん大型連休だけ)


うまくできてる笑‪‪𓂃 💸


ということで、飛行機はコツコツ貯めたマイルを使いました✈️


ゆっくりしよう!と決めて。



で、お宿なんですがラブ


ロビーは黒っぽくて落ち着いた感じキラキラ

スタッフさんの対応も素晴らしかったです。


こんな美しい棚田を見ながら、お部屋を案内してくださいますキラキラ

ほんとキレイでした。




わたしたちは3階のお部屋でしたキラキラ


お部屋に入ると…じゃーん


素敵ーーーラブ



木の香り、畳の香り飛び出すハート

めちゃくちゃ癒されます。


少し段差があってベッドが目がハート

照明もいい感じです。


ベッドは、ふわくもベッドという、身体を包み込んでくれるベッドで、横になった瞬間それがわかりましたラブ


だんなさんは少し横になった瞬間に爆睡zzz

すぐ寝る泣き笑い



今回の旅行はゆっくりすると決めていたので

夜ごはんまでぼーっとしましたピンクハート


つづきます