あと2日でゴールデンウィークラブ


って気が全然しないなぁ


毎回そうなんですけど、おやすみに入って2日ほど経ってから実感するという


やっと体調も戻ってきて

歳とると回復も時間かかりますねガーン


まりなちゃんの体操も2日に1回くらい復活しました。でも、ずぅーっとずぅーっと「初心者向け10分」っていうメニューをやってて、いまだに終わったらヒーヒーいってますタラー

どんだけ運動不足で体力ないねんもやもや



こないだ美容院行った時、コロナなったと言うと

最近よく聞くわーと美容師さんが言ってた。

会社でもかかってる人おるし、ニュースにならないだけでじわじわきてるのかな?



さて、これまたいつの購入品なのかという話ですが


エルメスでピアス買いましたラブ


リボンにまだ年が入ってないから今年の初めかも。


ピアス《シェーヌ・ダンクル》


最初、おすすめされたとき

私のテイストにあうかな?と思ったけど

鏡の前で合わせたら


あれっ、これ実際つけたほうがかわいいおねがい


と思って


柄もよく見るとジェーンダンクルだし

めちゃくちゃ軽い素材でできてて(これ重要)

少しグラデーションになってて夏にもぴったりラブ



この日は黒ワンピ、グリーンカシシルと合わせましたが、結構どんな色でも合いそうキラキラ



ピアスだけは毎日するので

いろいろ集めていきたいなラブ