先週は目眩がひどくて大変でしたえーん

コロナの後遺症なのか、春先の不調なのかガーン


基本立ってるときは大丈夫だけど、頭を横や前後に傾けるとぐるんぐるんって🌀🌀




金曜日は特に目眩ひどくて

だんなさんにパントリーっていうオーガニックなどの食材置いてるスーパーの、焼くだけの餃子焼いてもらって

お味噌汁は前日に作ってたので温めるだけだったので簡単に済ませて早めに寝ましたえーん


一応、漢方薬の先生に相談して

目眩+胃腸の漢方薬出してもらったのでしばらく飲んで様子見します悲しい悲しい



今朝も少しまだ目眩ありましたが

どうしても今日買い物行っておきたくて朝から梅田へ。


じーっとしてるより動いてたら今日は少しマシかも


お気に入りを身につけたらテンション上がるかなぁ~なんてラブ




かなり久しぶりのケリーちゃん♡

手汗が気になる季節なので、何年も前のツイリー巻きました。

数少ないツイリーですが、めちゃくちゃお気に入りですキラキラ


こないだ、仲良くさせてもらってるフォロワーさんが新しくバーキン紹介してもらって購入したのだけど、少し血筋が多いバーキンだったらしい。


それを購入品として載せたら、血筋に対してフォロワーでもなんでもない人からネガティブなコメントが来てて、落ち込んじゃってて。


わざわざコメントしてくるのも嫌な感じだし

(自分なら見送りますけどね、みたいな)

血筋はないほうがいいかもしれないけど


わたしのこのファーストケリーも結構縦にも斜めにも血筋がありますが、担当さんが初めてサプライズしてくれた思い出のバッグでもあり、今でもどのバッグよりもスペシャルなのですニコニコ


ほかのバッグもとてもテンション上がりますが

このケリーちゃんの時は爆上がりですラブ⤴︎


自分たちが愛でていたらそれでいいですよねピンクハートピンクハートピンクハート