昨日…


エルメスの担当さんから電話あって


🍊:今日はお知らせがありまして。

4月から異動になるんです~


と。


電話かかってきた時、なんかそんな気がしたのよえーん


えーーーーえーんえーん

どこですか?私行けないところですか??


って聞くと、今よりはかなり遠くなるけど

行けないわけじゃないお店だったチュー


🍊:もし引き続き今のお店に来られるようでしたら、新しい担当をご紹介しますが…

もし次のところに来てもらえたら嬉しいですが。



お会計待ちの時とかに、他のスタッフさんの接客が見えるときがありますよね。

みなさん親切だし、こんな末端の私を覚えてくださってるスタッフさんもいらっしゃって嬉しいけど

でもやっぱり担当さんのセンスが好きで。



でも。


おそらく実績はお店単位で引き継がれるだろう、と。今のお店で新しい担当さんができたら、その方に引き継がれるだろう、と。


担当さんについていくってことは、今までの実績がゼロになっちゃうのね。


と言いつつ、もう前ほどの熱量とそもそもお金ないので笑い泣き、ファーストケリーのときみたいに月に何度も通うことはないかな。


そうなると、わたしの手持ちのものや、好みをわかってくれてる担当さんの方がラクだなって、昨日フォロワーさんとやりとりして改めて思ったのでしたひらめき



こないだのおでかけニコニコ


大好きボリード27ハート




落ち着いたら新店舗、見に行って見ようと思いますキラキラ