3/15の一粒万倍日+天赦日に

こちらを開封しました~!


じゃなくて、


開けるのが間に合ってなくて

1日ずれました~~キョロキョロ



買ったのは1月なんですけどねおねがい

なので、リボンはまだ2024が出る前~


じゃーーーんニコニコ


シルクインコンパクト

カラーは2023AW新色のヴェールユッカ🕊‪🌱‬



中は爽やかな水色ブルーハートブルーハートブルーハート

木と水のよう。


担当さんに突撃訪問したときに接客中で

代わりに対応してくれた方に

シルクインコンパクトありますか?と聞いたら

バックヤード見に行って、ありませんでした、と。


そのあと担当さんに会えたので

もう1回聞いてみました飛び出すハート

そしたら「どんな色?」と聞かれたので、できれば濃い色がいいですと言いました。


そしたら、こちらが出てきました驚き



緑と黄色は担当さんの好きなカラーで

出てきたのはやっぱりグリーン系ニコニコ


ヴェールユッカという色なんですけど

いい色でしょ?ってスター


わたしも緑大好きなので即決しました!


これで3つ揃いました花

左 ヴェールユッカ

真ん中 ヴェールフィズ

右 アルザン



真ん中は1年前に買ったもので

こちらも担当さんチョイス。やっぱり緑照れ


右は2年前ホームじゃないエルメスに行った時に出てきたアルザン。エトゥープとゴールドの間のような、栗のような絶妙なカラーです。

3年目で多少レザーがクタっとしてますがまだまだキレイですラブ



♡♡♡



さて、こないだグラノーラをポチしました。


近所のお店では、無添加のものもあるのはあるけど量が多すぎて、味を試してみたい私には不向きでした。


今回ポチしたのはこちら



表示では、スラッシュ「/」の後ろが添加物ですが

これは添加物なしですウインク



40gに牛乳をかけていただきましたラブ


おいしかった!!



40って少なっ!と思いましたが、朝はヨーグルトとはちみつも食べるので、結果的にはいい感じキラキラ



今回は食べやすいかなーとチョコにしましたが、

次は普通のを買ってみようと思います。


今まで朝はほぼ食パン+ヨーグルトでしたが

たまには卵かけご飯とか、グラノーラとか

いろいろ変えて見ようと思っていますキラキラ


これも買いましたニコニコ

おたまはん





無理しないレベルでいろいろ試そうと思いますニコニコ