1年振りに出石へおねがい


お店いろいろあるけど

去年行って良かったところにまた行くことにしました。


出石手打ち皿そば 左京さんキラキラ



2月のこの時期はいつも少し空いてると、お店の方が仰ってました。


寒い時に皿そば食べる人少ないのかな?

といいつつも1階は満席だったので普通に多かった印象ですが、たしかに待ち時間ほぼなしだったので空いてるほうなのかもしれません。


最初は薬味だけで楽しんでから

卵、とろろを入れて味変させるというものピンクハート



どどーん


だんなさん17皿

わたし8皿食べましたおねがい

今回旅館の朝ごはん多かったわりに食べれた爆笑



途中で、たまごをお出汁に入れて食べたら

めちゃくちゃまろやかで美味しかった~~


左京さんのお出汁は無添加ということもポイント高いですピンクハート


出石城らへんの街並み、なかなか素敵ですねラブ

去年大雨だったので、今年は青空でよかったです。



左京さんから歩いて5分もかからないところにあるカフェにも行きました。こちらも去年と同じコースてへぺろ


@Fave 



女性2人で営業されてるカフェで、店内めちゃくちゃ可愛いんです飛び出すハート





わたしはカフェラテ

だんなさんはカフェモカ

どちらも美しいラテアートニコニコ


飲み始めたらメッセージ書いてくれてることに気づいて📷´-



食後のラテが美味しいなお願い

蓋ももらえるので、途中までお店で飲んでからあとは車でも楽しみました流れ星


ここのスイーツも美味しかった記憶あったので購入~


シェル型のマドレーヌ

(プレーン、ラムレーズン、チョコ)

カヌレ(チョコ)



出石は、お蕎麦食べに行くだけでは遠いので

帰りに寄れるのが嬉しいですニコニコ


また行きたいですキラキラキラキラ