こないだ梅阪でお買い物したあと、

(うめはんでは)久しぶりにケーキ買おう〜となりファウンドリーで買いましたラブ


チョコ×いちご🍓


やっぱり冬のいちごは美味しかった飛び出すハート

いちごが美味しいと、チョコスポンジとの相性もさらに良い~ラブ


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



先週、結婚記念日でしたスター


15回目の。

え、もう15年も経つんだとびっくり驚き


1月にエルメス行った時に、担当さんに相談してネクタイを選びましたおねがい

で、結婚記念日に渡しました🎁


3本目のネクタイは、グレナディン織りというちょっと生地が厚めのネクタイにしました。


真ん中のやつニコニコ


左は1回目、右は2回目のネクタイですラブラブ

今は少し細めがトレンドなのかな?


喜んでもらえましたキラキラキラキラ



こないだの会話の中でわたしのバッグの話になり、エトゥープのバッグがバーキンだと知って「バーキンって名前は聞いたことある」って言ってましたヒヨコ


ロゴがボーン!っていうブランドを嫌うので、エルメスはロゴがほとんどないのは良さそう。


気まぐれやからほんまかわからんけど、


またエルメスに服(プレタ)見に行こーかなーとか言うので、まちがいなく嫌いではないと思う口笛