土曜日は、だんなさんお仕事だったのと

高島屋オンラインで買ったチョコが届く予定だったので、基本的におうちにいましたおねがい


お昼はどーしても作りたくなかったので

家の近くのタリーズに駆け込んで、ボロネーゼを食べましたニコニコ



食べながら今どっぷりハマってる韓国ドラマを見て。


運命のように君を愛してる


これ、先輩に勧められて見始めて、大笑いするシーンとせつないシーンと両方あって結構一気に見ていたのですが、昨日の夜に見たところ(ラスト1話のところ)が涙なしには見れず、家で良かったえーんえーんえーん


これに出てるチャン・ヒョクがめっちゃ好きニコニコ

かっこよすぎる!

色気がダダ漏れすぎる!!チュー


前に見た、カネの花というドラマはかなりクールな役で、あまりにもキャラが違いすぎて最初戸惑ったけど

今はどっちも素敵おねがい


チャンナラも可愛すぎてキラキラキラキラ

着てるお洋服もめちゃくちゃかわいい。

10年前のドラマって信じられないアセアセ



タリーズのあと行きつけのオーガニックスーパーへ。


特におすすめなのは


オーガニックオーツミルク

極上無添加お好み焼き粉



オーツミルクはほんのり甘みがあって飲みやすいラブ


そして、このお好み焼き粉がめっっちゃ当たりだったー!キャベツと豚肉と卵があれば指差し

おいしすぎたのでまたストック用に買いました爆笑





あとこちらは会社の先輩が美味しかったから、とお取り寄せしてプレゼントしてくれましたスター


原材料の一番最初が梨と書いてるというだけあって、梨をたっぷり使ってるけど梨が前面に出ているわけではなくて爽やかで美味しいです飛び出すハート


ブロッコリーなどのお野菜にかけてもおいしいし、

ローストビーフにも合うとのことで昨日ローストビーフ買ってきてかけましたが、おいしすぎたニコニコニコニコニコニコ




その先輩は、おうちで作って美味しかったレシピをいろいろLINEで送ってくれるんです花


わたしはセンスがなくてレシピ通りにしか作れないし、これ足したらいいかもと思いつくことはないのでありがたいですお願い



まとまりのない記事でごめんなさーい!!