日曜日はヨドバシで買いたいものがあって梅田へ。


あと、好きなパティスリーが梅田阪急のバレンタインに出店していることを知り、人混み多さ覚悟で9階へ。


だんなさんに、もし女子ばかりやったらゴメンと伝えて言ったら、普通に家族とかカップルとかたくさん来てて、まあ女性は多かったけどみんなで楽しむイベントみたいな感じで良かったですラブ


焼き菓子ばかりのエリアがあって、

わたしもだんなさんも買い物カゴに自分たちの欲しい焼き菓子を入れました。

楽しかったピンクハート


他のチョコはすでに高島屋と阪神でゲットしているので焼き菓子だけ買って退散💨



車やったし久しぶりにバーキンでキラキラ



このペガサスちゃん、万能だなぁ~🐴


やはり使いやすさで言うと蓋の開け閉めがない分、お財布は出しやすいし、上からポンポン詰められるし、バーキンは使いやすいなと改めて思いましたラブ

でもあえて、ケリーは金具を回して開けるのが素敵なんよねラブめんどくさいのがいいよね。って、どっちやねん。



少し前のお洋服👗


この日はスカーフがいい感じに巻けたのでおねがい



巻き方をずーっと研究してて

今でも同じ形にになる日はないけど


テキトーに巻いて、ぐちゃぐちゃな感じにしたい照れ


まだまだ修行が必要ですにっこり